デンジマゲームズ

アーチャー伝説をメインにスマホゲームの攻略や紹介、ニュース等

【ペンギンの島】バージョン1.25.0アプデ情報!


スポンサードリンク

 

f:id:dnjmgames2100:20200826224418p:plain

今回は最新バージョン1.25.0のアップデート情報について🐧

f:id:dnjmgames2100:20200827152405p:plain

 

くじ引きイベント

イベントは9/20までで26日間ということで無料チャンス(1日1回無料)だけで全ての項目は開放できない😓

f:id:dnjmgames2100:20200827152510p:plain
ジェムでの開放ができるので無料チャンスだけで欲しい報酬が開放できなかった場合はジェム消費(300ジェム)もアリですね♪
広告を視聴しまくっていれば300ジェムを稼ぐのは簡単なので大丈夫だと思いますが😅

新生息地 丸太ライド

メインの島の左側にある離れた島に丸太ライドという生息地が追加!

f:id:dnjmgames2100:20200827160010p:plain

ウォータースライダーのようなアトラクション🎢

f:id:dnjmgames2100:20200827155227p:plain
担当のジャングルガイド🐧は上り坂のゴンドラを頑張って押しています🤣

f:id:dnjmgames2100:20200827234701p:plain

怪力ペンギン😂?

人力アトラクションのようですね 笑

新レシピ

くじ引きイベント以外にも複数レシピが追加されていた🙄

f:id:dnjmgames2100:20200827160503p:plain

レシピの種類もいろいろ増えてきていてペンギンがどんな風に家具や建物などを利用しているのかを観察するのは楽しいですね😄

レアレシピも定期的にプレイしていれば材料箱からでも手に入りますが待ちきれない方はレシピ箱から狙うのもアリですね😏
実は私もレシピ箱を開けまくってレアレシピを狙っていた時期があるのですが材料箱からでもゲットできたのでちょっぴり後悔😅
ペンギンの島は広告を視聴していればジェムは溜まりやすいので全く気にはしていませんが🤭

今回のアプデ前ではやっと全てのレシピを開放できましたが今回のアプデで新しくレシピが追加されたので気長に収集していきたいと思います!

材料箱レベル21

材料箱のレベルボーナスのレベル21が追加されたのとレベルアップの位置が固定されており一目で確認できるようになっていた🙄↓

f:id:dnjmgames2100:20200827221438p:plain

レベルがMAXになると項目は消えるみたい😏

新ペンギン シュレーターペンギン

今回の新ペンギンの開放はゴールドでした。

f:id:dnjmgames2100:20200827233641p:plain

ブラシのようなトサカがチャームポイント。
実際の生息地は亜南極ニュージーランド周辺の水温の低い海域に生息しているらしい🙄