デンジマゲームズ

アーチャー伝説をメインにスマホゲームの攻略や紹介、ニュース等

【ペンギンの島】バージョン1.24.2アップデート情報!


スポンサードリンク

 今回はバージョン1.24.2アプデ情報について🐧

f:id:dnjmgames2100:20200722215858p:plain

[:contents]

サマーホリデーイベント

イベントの期間は7/17~8/19ということで約1か月😄
無課金プレイヤーでも無料の報酬がゲットできるのでデイリーミッションは欠かさずこなしましょう!

f:id:dnjmgames2100:20200722221134p:plain
サマーパスを課金すればより多く報酬を得ることができるので課金したいです🤭

f:id:dnjmgames2100:20200722221658p:plain

夏イベントなので夏関連のものが多い🙄

f:id:dnjmgames2100:20200722222121p:plain
↑寒そうな環境に夏の要素があるせいかなんだか面白い光景🤭

イベントレベルが15に達するとレモン25個につきレシピ箱が1つ貰えるのでイベントレベルがMAXになってもデイリーミッションはこなしていきましょう♪

新しい生息地

新しく2つの生息地、タコライドと海のメリーゴーランドが追加。
場所は観覧車があるエリア↓

f:id:dnjmgames2100:20200722223217p:plain

 

この辺りは遊園地っぽくなるのでしょうかね🤭

新しい生息地の開放に私は3日掛かりました😆

f:id:dnjmgames2100:20200722223744p:plain

タコライドはペンギンたちがちゃんと絶叫しているのがいいですね😂

f:id:dnjmgames2100:20200722224022p:plain

そして、海のメリーゴーランドは右側で機械を操作しているコスプレペンギンが一生懸命レバーを回しててカワイイ😍

f:id:dnjmgames2100:20200722224042p:plain


最後に材料箱のレベルが追加されています↓

f:id:dnjmgames2100:20200722224553p:plain