デンジマゲームズ

アーチャー伝説をメインにスマホゲームの攻略や紹介、ニュース等

【ペンギンの島】バージョン1.22.0アップデート情報!


スポンサードリンク

今回はバージョン1.22.0アプデ情報について🐧

f:id:dnjmgames2100:20200512230829p:plain

新生息地

映画館の左に新しい生息地、観覧車が追加されました🎡

f:id:dnjmgames2100:20200514152213p:plain
🎡は少し離れた場所にあります🤭

開放にかかるゴールドは↓

f:id:dnjmgames2100:20200514152335p:plain

最初は普通にプレイして作成する予定でしたがまだまだ時間が掛かりそうだったのでタイムチケットを数十枚、使用して作成しました😂

f:id:dnjmgames2100:20200514163855j:plain

イメージしていたのと若干、違ってましたが2人乗りのようです。
非常にシュールでチープな印象です🤔

新ペンギン

キイロということで顔全体が黄色です🙄

f:id:dnjmgames2100:20200514152853p:plain

f:id:dnjmgames2100:20200514160441p:plain

夜、頭がひかりそうな感じのペンギンですね😂

新マージペンギン

開放は条件付きでペンギンを消費して解放しました↓

f:id:dnjmgames2100:20200514160612j:plain

f:id:dnjmgames2100:20200514161225p:plain

新カテゴリ

先日のアプデで追加されたデコレーション機能の中に新しく装飾品と家具の項目がついかされていました🙄

f:id:dnjmgames2100:20200514162233j:plain

装飾品や家具をリワードとして獲得できるアクティビティが、今後登場する予定だそうですが獲得方法が気になります🤔
今回のアプデで追加予定だったミニゲームは諸事情でリリースが中止になりましたが今後、追加されるのでしょうか?
公式twitterのアプデ予告ツイートでは”スキルを駆使してジャンプ!”とありました😂
これから、追加されるのか分かりませんがなんだか楽しそうなので期待して待ちたいと思います!

その他

写真クエストが通知されるようになり一目で分かるようになっていました👍
赤い!マークが表示されます↓

f:id:dnjmgames2100:20200514163230j:plain

島が発展してくると写真クエストに気付けないことが多々あったのでいいですね