デンジマゲームズ

アーチャー伝説をメインにスマホゲームの攻略や紹介、ニュース等

【ペンギンの島】バージョン1.26.0アプデ情報!【1周年記念】


スポンサードリンク

今回は最新のバージョン1.26.0についてですがペンギンの島がリリースされてから1年が経過したということで記念イベントが開催中㊗

f:id:dnjmgames2100:20200930214358p:plain

1周年、おめでとうございます🎉

 

1周年記念イベント

ペンギンの島がリリースされてから1年が経過したということでホームのイベントアイコンが1周年記念アイコンに😄↓

f:id:dnjmgames2100:20200930164118p:plain

今回はイベントレベルが35まであるので9/21~11/13までということでイベントの期間はかなり長くなっている😁

f:id:dnjmgames2100:20200930165209p:plain

課金すると星々のささやき(BGM)が入手できますが課金しなくてもオーロラの夜(背景)がゲットできるのでありがたい👏

f:id:dnjmgames2100:20200930165648p:plain

課金するとBGMの他にもたくさんの恩恵を受けることができるのと今回は1周年ということなので課金しようか、かなり迷っている状態😅

限定記念宝石パッケージ

宝石を購入すると追加でさらにゲットできる😅↓

f:id:dnjmgames2100:20200930170136p:plain
大量のジェムは欲しいけれど僕は広告を見まくります😏

生息地パネルの改善

生息地パネルの改善ということで生息地の数はかなり増えてきていて一番下の生息地の項目にアクセスするのにスクロールしまくる必要がありましたが今回のアプデではそれが解消されていて便利なパネルが追加されていた🙄↓

f:id:dnjmgames2100:20200930170623p:plain
これで各生息地のアクセスはかなり楽になった👍

その他

その他ということでここからは、自分がプレイしていて気付いたことや気になったことを記載していく↓

デコレーション 一部サイズ変更機能

多分、今回のアプデからだと思うんだけどデコレーションの一部の置物のサイズがいじれるようになっていた↓

f:id:dnjmgames2100:20200930171635p:plain

この機能は一部の置物だけで、できないものも結構あった🙅

f:id:dnjmgames2100:20200930171957p:plain