デンジマゲームズ

アーチャー伝説をメインにスマホゲームの攻略や紹介、ニュース等

【ペンギンの島】最新バージョン1.29.1アプデ情報!


スポンサードリンク

今回は最新バージョン1.29.1について

f:id:dnjmgames2100:20210101180823p:plain

待ちに待ったミニゲーム🎮 

 

f:id:dnjmgames2100:20210101180304p:plain

ジャンペン

Ver1.29.1でジャンペンというミニゲームを遊ぶことができるようになった🙄

f:id:dnjmgames2100:20210101235917p:plainペンギンのアーケードということでスタートボタンの左右には左右キーが配置されているのでアーケードの種類は今後、増えていきそうで楽しみですね😏

1日3回までは無料プレイ、それ以降はジェムが必要💎

f:id:dnjmgames2100:20210101181730p:plain
10回ぐらいジェムを消費して遊んでみたがジェムの消費数は最大で150だった😉

各アイコンの概要↓

f:id:dnjmgames2100:20210101182640p:plain

①ルール

操作はすごくシンプルで画面タップでペンギンをジャンプさせ足場に着地させまくってスコアを稼ぎまくるゲーム🤣

f:id:dnjmgames2100:20210101183846p:plain
操作はタップのみ、足場の大きさ足場との距離がランダムで画面タップの押し時間の調整が必要。
以外にも難しく謎にハマってしまう😅

また、足場の中心に着地するとボーナススコアが稼げるので積極的に狙っていきたい😉

水中に落ちると広告視聴で1回だけ、続きから復活可能👼


②自身の記録

トップスコアは1回のプレイでのスコア。
最高合計スコアは今シーズンのトータルスコア。
最高順位はトップスコアで世界中のプレイヤーとの競い合うためのステータス。

f:id:dnjmgames2100:20210101201632p:plain


③報酬

合計スコア報酬はプレイしていれば次第にゲージが溜まっていき報酬ゲットできますが最高スコア報酬は1回のプレイでのスコアということで難しい😏

f:id:dnjmgames2100:20210101223209p:plain

スコア500まで辿り着くことができれば、新レシピを複数開放できるが正直、ジャンペンをある程度、極めないと500は厳しい印象😅

④ランキング

ジャンペンを極めてトップスコアで高得点を叩き出せばランキング上に自分で名前を付けたペンギンの名前が表示されるのと順位報酬も手に入る🙄

f:id:dnjmgames2100:20210101224449p:plain
世界中のプレイヤーと競い合えるということで楽しくてアツい要素が追加された🆚

福袋イベント

恒例の毎日ログインしていれば何とかなるイベント↓

f:id:dnjmgames2100:20210101234856p:plain
縁起の良さそうなペンギン3匹と縁起の良さそうなデコレーション3個が入手できるので毎日欠かさずログイン😄

新ペンギン

アボカドペンギンと乳牛ペンギンが追加↓

f:id:dnjmgames2100:20210102002238p:plain

f:id:dnjmgames2100:20210102002352p:plain

名前変更チケット(私のペンギン)

少し前に追加された私のペンギンは一度、名前を決めると変更が効かなかったがチケットで変更可↓

f:id:dnjmgames2100:20210102002947p:plain