デンジマゲームズ

アーチャー伝説をメインにスマホゲームの攻略や紹介、ニュース等

【ペンギンの島】バージョン1.17アップデート情報!


スポンサードリンク

今回はバージョン1.17アプデ情報についてです🐧

f:id:dnjmgames2100:20200312163523p:plain

ホーム画面に2つのアイコンが追加されました☟

f:id:dnjmgames2100:20200312164133p:plain

 

新イベント

夕日を探してというイベントが開催されました!
項目は日が経つごとにアンロックされていくスタイルです。

f:id:dnjmgames2100:20200312164502p:plain
今回もしっかりログインしてクエストを達成していれば最後まで解放できそうです👍
ジェムを払ってクエストを完了することも可能です。

15項目クリアでBGM入手、30項目ではホームの景色を夕焼けにできるようになります☟

f:id:dnjmgames2100:20200312165406p:plain

 

新BGMもヒーリング効果がありそうな感じです🤣
新景色は夕日ということでホームが薄い赤茶色に染まります 笑
今回は初の景色追加でしたが今後は夜とか追加されそう🤭
気になる方は是非、プレビューしてみてください!

新要素

ホームの景色とBGMをカスタマイズできるようになりました☟

f:id:dnjmgames2100:20200312170948j:plain

 

前回イベントのクリスマスBGMも選択できます🎄
ペンギンのアンセムは通っている歯医者の待合室で流れてる音楽とかなり似ていてこれを聴くと何故か緊張してきます🤣

f:id:dnjmgames2100:20200312220337p:plain

 

また自動で景色とBGMを変更してくれる機能が追加されてます。
いつも同じ背景だったので違うパターンが楽しめます👍
まだ種類が少ないですが今後は他の景色やBGMも増えていきそうですね🤭

新ペンギン

私は5体しか確認できていないですが生息地が1つ追加されているので今回は6体追加だと思います🙄
新ペンギンはペンギンを消費して解放できます。

f:id:dnjmgames2100:20200312172010p:plain

f:id:dnjmgames2100:20200312230330p:plainシルエットが好みで一番、好きなペンギンです🐧

建物の上でアンテナから電波を受信しております📡

f:id:dnjmgames2100:20200312172053j:plain

 

新生息地

新生息地は1つ追加です☟

f:id:dnjmgames2100:20200312172416j:plain

 

ロケット発射場はベーカリー周辺です。
前回の映画館を開放してから若干、サボり気味だったのでまだ開放できませんでした😓
あと生息地を開放すればいつも通りペンギンが1種追加されるかと思います。

広告クーポン

課金要素の広告クーポンが追加されました☟

f:id:dnjmgames2100:20200312173328j:plain

 

このゲームは広告を見ると島の発展が早まるのでつい大量に視聴してしまう🤣
なのでスキップ機能はありがたいですね!

バフクーポン

バフクーポンはジェムの消費なので無課金でも使えます👍

f:id:dnjmgames2100:20200312174034j:plain

 

f:id:dnjmgames2100:20200312174048p:plain
島の発展が待ちきれない方にはおすすめのクーポンですね🤭 

最後まで読んでいただきありがとうございます。