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【アーチャー伝説】攻撃力の補強役ブレスレット


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今回はブレスレットについてです。

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ブレスレット

氷のブレスレット

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・最大HP+70(MAX 343)

・クリィティカルダメージ+15%

・3~5体の敵を2.2秒間凍らせる 

炎のブレスレット

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・最大HP+70(MAX 343)

・クリィティカルダメージ+15%

・3体の敵に2秒間の燃焼ダメージ 

雷のブレスレット

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・最大HP+70(MAX 343)

・クリィティカルダメージ+15%

・近くの敵に稲妻ダメージをランダムに5~8回与える。与えるダメージ量もランダムです。

スピリットのブレスレット

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・最大HP+70(MAX 343)

・クリィティカルダメージ+15%

・バトルを支援する1体のコピーを召喚、7秒間持続

まとめ

氷のブレスレットは複数の敵を2秒以上、スタンさせ先手を取れる。

行動がリンクしている敵などは避ける回数が増える原因になることがある🙄

ステージの構成を把握しておければ特定のモンスターを素早く処理することも状況次第ではできる。

氷のブレスレットは使い分けが必要ですね😄

他3個は敵にダメージを与えることができるのであると便利。

ブレスレットは攻撃力をUPさせることができるので武器選びがよりし易くなる要素の1つ。

攻撃力か効果を取るかで悩みます🙄

最後まで読んでいただきありがとうございました。