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【アーチャー伝説】HP補強&効果優秀なロケットペンダント


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今回は先日のアップデート1.3.1で追加された新装備、ペンダントについてです。

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ゲーム内で日本語訳が一部、怪しい箇所があり私が翻訳しているのでもしかしたら記事内でも翻訳ミスがあるかもしれません。

ロケットペンダント  

俊敏のロケットペンダント

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・最大HP+290(MAX 1265)

・天使の治癒が倍になる確率+30%

・HP20%以下で回避率が15%上昇

防弾のロケットペンダント

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・最大HP+290(MAX 1265)
・天使の治癒が倍になる確率+30%

・HP20%以下で発射体のダメージを20%減小 

鉄のロケットペンダント

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・最大HP+290(MAX 1265)
・天使の治癒が倍になる確率+30%

・HP20%以下で接触のダメージを20%減少

天使のロケットペンダント

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・最大HP+290(MAX 1265)

・天使の治癒が倍になる確率+30%

死ぬと1回限りで生き返って2秒間の間無敵になる確率が25%

 

ペンダント復活→ペンダント復活ということはありませんでしたが

ペンダント発動→広告復活→ペンダント発動とペンダントの発動を2回確認しました。

まとめ 

ペンダントはどれも効果が優秀なのでHPか効果を取るかで悩みどころ😄

天使のペンダントは確率で復活し数秒間、無敵状態にもなれる。

ペンダント単体の連続発動はないようですが2回の発動を確認しました。

また、状況次第ではさらに復活できるかも🤔?

例えばペンダント復活→広告orジェム復活→ペンダント復活→エクストラライフ→ペンダント復活

条件が少々難しいのでまだ確認はできていないですが確認したら更新します。

 

俊敏のペンダントは回数上限が無いのが良いですね👍

防弾・鉄のペンダントはHPの%以下で発動なのである程度のHP管理が必要🤔

敵から受けるダメージ量を把握しておけるとより活かせそう🤣?

最後まで読んでいただきありがとうございました。