デンジマゲームズ

アーチャー伝説をメインにスマホゲームの攻略や紹介、ニュース等

【アーチャー伝説】バージョン1.2.7アップデート情報!


スポンサードリンク

今回はバージョン1.2.7アップデート情報についてです。

新キャラ

まずは新キャラクター情報から。

f:id:dnjmgames2100:20191125164842j:plain

名前はボニー😄

ボニーは海賊ということでゲームや漫画で幅広く出ていますよね!

1220円、ジェムでは買えないのが残念😩

f:id:dnjmgames2100:20191125165636j:plain

標準であるスキルは「シャドウクローン」のようですね。

Lv.20 クリティカルダメージ+20%(すべてのヒーロー)

Lv.40 攻撃速度+5%

Lv.60 最大HP+5%(すべてのヒーロー)

Lv.80 攻撃力+5%

Chapter6や10で活躍が期待できそうです☺

あとは今あるイベント系でも相性がよさそうです!

 

新機能"分解"

新機能「分解」は手に入れた装備をコインとスクロールに変えれる機能です🙄

f:id:dnjmgames2100:20191125171412p:plain

コインやスクロールが枯渇している方にとっては嬉しい機能ですが間違って分解しないように気を付けないといけませんね🤭

誤タップで分解しないようにお気に入り機能の追加が必要!?笑

誤タップには気を付けましょう!笑

 

新チャプターの追加

新しくチャプターが3つ追加されました!

通常モードはChapter13が追加されました。

f:id:dnjmgames2100:20191125171918j:plain

 

ヒーローモードにはChapter4と5が追加されました。

f:id:dnjmgames2100:20191125172104p:plain

4と5をプレイした体感ですがヒーロー4は通常の5、6ぐらいの難易度でヒーロー5は通常の7、8ぐらいの難易度でした。

 

f:id:dnjmgames2100:20191125173301p:plain

Chapter13は相変わらずダメージ量が高くなっていて難しいです😆

新しいモンスターや新ギミックのワープが追加されたので楽しいです 笑

 

課金パック

お得なパックが追加されたようですね🙄

f:id:dnjmgames2100:20191125173900j:plain

 

ゲーム内容の最適化

ということで一部のスキルの最適化、チャプターの難易度を緩和、ゲーム体験を最適化がされたそうです🙄

自分がアプデ後に一番感じたのはキャラクターの動きがより滑らかになったのとグラフィックが若干、良くなった気がします!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。