デンジマゲームズ

アーチャー伝説をメインにスマホゲームの攻略や紹介、ニュース等

【アーチャー伝説】バージョン1.4.3アプデ情報!


スポンサードリンク

今回はバージョン1.4.3についてです。

f:id:dnjmgames2100:20200406121430p:plain

新リング

非常に興味深い指輪が2つも追加されました🙄 

牛の指輪

f:id:dnjmgames2100:20200406121500p:plain

ダメージ防御10%ということでこれを見たときこう思いました↓

f:id:dnjmgames2100:20200405134935p:plain

チャプター6で装備周回がてら試してみましたが流石に45%にはなりませんでした↓

f:id:dnjmgames2100:20200405170809p:plain

f:id:dnjmgames2100:20200405170825p:plain

f:id:dnjmgames2100:20200405170901p:plain

f:id:dnjmgames2100:20200405171004p:plain

f:id:dnjmgames2100:20200405171121p:plain

f:id:dnjmgames2100:20200405171145p:plain

f:id:dnjmgames2100:20200405171223p:plainf:id:dnjmgames2100:20200405171304p:plain

どうやら補正が掛かるようですね🤔
ですが最大で弾耐性、約40%は中々👍

また、今回は弾耐性に焦点を当てて試しましたが接触ダメージもしっかり軽減されていました↓

f:id:dnjmgames2100:20200405162721p:plain
弾・接触軽減、両方を兼ね備えているので組み合わせ方もより豊富になりそう🤔

獅子の指輪

f:id:dnjmgames2100:20200406121525p:plain

クリティカルダメージ+20%ということでダメージの底上げが期待できます。
そして、リングのエピック以上の特殊効果は通常、戦闘でのコイン+10%ですがライオンリング限定でエピック以上の特殊効果は攻撃力+5%になり攻撃力の底上げに繋がるので非常にありがたい要素🙄
チャプターが進んでくると攻撃力・HPの値を上げるのは難しくなってくるのでこの仕様は嬉しい👍

今回の新リング2つは非常に魅力的なので新リング狙いで10連ガチャを1回しましたが新リングは1つもでませんでした😂
その後チャプター6に行ってみたら↓

f:id:dnjmgames2100:20200405104459j:plain

運が良かったのか3個もドロップしました🙄
そのあとも何回か周回していたら新リングが結構ドロップしました。

f:id:dnjmgames2100:20200405104922j:plain

新スキル

ヒーローアドベンチャーモード限定で2つのスキルが追加されました!

ヒロイックな反撃

f:id:dnjmgames2100:20200404232206p:plain

↓倒されてみましたが…

f:id:dnjmgames2100:20200404232328p:plain
イメージしていたダメージ量と全然違いました😂
大量のダメージということでこんな感じをイメージしていましたが↓

f:id:dnjmgames2100:20200404233031j:plain

憤怒コマンド

f:id:dnjmgames2100:20200404233359j:plain

ステージに入った5秒間ペットが強化されます🙄

f:id:dnjmgames2100:20200404233812p:plain

スキル取得前のペットのダメージは830、取得後のスキル発動中は2822ダメージでした。ペットのレアリティはPEのLv.MAX。
5秒間ですが連続で強化ダメージが出ていたので中々、強いように感じました🤔

その他 確認した変更点

ヒーローアドベンチャーではスマートスキルは出てこない
ヒーローデュオの最初のステージでスキル1つ選択できる

まとめ

新リング2つの効果は非常に良質なので早くエピック以上にしたいのと2つずつキープしておきたい😄
何故かガチャを回しても中々、ゲットできない印象…
ですが周回では結構ドロップするようなので周回しまくろうと思います 笑

そして、新スキル2つを使ってみた感想としてはフューリーコマンドが良かった感じでした👍
レーザーコウモリ×2体で試したかったのですが1体しかいませんでした 笑
新スキル×2つはまだ使い込めてはいないのでもっと使い込んでみようと思います🤔

また、気付いたことがあれば更新します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。