デンジマゲームズ

アーチャー伝説をメインにスマホゲームの攻略や紹介、ニュース等

【アーチャー伝説】アチャ伝の運営が優しいすぎる…『ヒーローのかけら×30で課金ヒーローが手に入った!』


スポンサードリンク

今回はヒーローのかけら×30で課金ヒーローがゲットできたことについて😄

f:id:dnjmgames2100:20201116183224p:plain

アチャ伝様様👏


前々回のアプデで実装されたヒーローのかけら🤔

f:id:dnjmgames2100:20201116185757p:plain

公式Facebookの投稿やソウルストーンの説明文などを見ているとヒーローのかけら×30個集めると集めたかけらのヒーローが手に入るのでは?と思い試しに所持していないヒーローのかけら30個を目指してコツコツと集めておりました😅

オニールのかけらは毎回ラインナップされており交換できる数も多かったので入手し易く30までは比較的、楽だった😂↓

f:id:dnjmgames2100:20201116190012p:plain
召喚をタップしたら普通にオニールをゲットでき使用することができた😆

f:id:dnjmgames2100:20201116190607p:plain
まさか、課金ヒーローが無課金でも普通に使用できるとは思っていなくて、せめて課金と無課金プレイヤーで何らかの差別化ぐらいはあるんじゃないの?とずっと疑っていましたが今のところ何もなく普通に使用できている😂

そんな風に疑いすぎていた自分が恥ずかしい😅

無課金でも時間は掛かるがコツコツとプレイしていれば課金ヒーローがゲットできるということでアチャ伝の運営は最高でした👏

ということで、次はシェイドのかけら30個を目指したい😏

f:id:dnjmgames2100:20201116202634p:plain

半年ぐらいは掛かりそう😅