デンジマゲームズ

アーチャー伝説をメインにスマホゲームの攻略や紹介、ニュース等

【アーチャー伝説】装備収集が捗るイベントが期間限定で開催中!


スポンサードリンク

今回はアーチャー伝説のイベントについてですが2020年6月1日、朝起きてアーチャー伝説を起動したらホーム画面に新しいアイコンが追加されていました🧐

f:id:dnjmgames2100:20200601153142p:plain

装備ドロップ率が2倍になるイベントが期間限定で開催中とのこと、しかも5日間🤣

f:id:dnjmgames2100:20200601153303p:plain

鍵も手に入る👍

このゲームの率UPは個人的にあまり良い思いをしたことが無かったので疑ってはいたのですが🤔
周回(チャプター6)してみた結果↓

f:id:dnjmgames2100:20200601181347p:plain

ここ最近は装備周回を主にしていましたがイベントの開催前のドロップは大体0~2個で2個ドロップすれば良い方でしたが開催後の周回では2~3個ドロップすることが非常に多い!

この感じであと4日間、周回をしていたら装備の強化がかなり進みそう🙄