デンジマゲームズ

アーチャー伝説をメインにスマホゲームの攻略や紹介、ニュース等

【アーチャー伝説】これからのアーチャー伝説とお正月報酬


スポンサードリンク

どうも、皆さま明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

今回はお正月ということでゲーム内でコードを入力するとまた報酬が貰えます🤗

クリスマスの時にもありましたが豪華な報酬が貰えるので受け取っておきましょう!

プロモコード 報酬

先日のアーチャー伝説運営のツイートです☟

We had ‘santahero’ for Christmas! What do we have for New Years?

Hit ‘Like’, share Archero to your FRIENDS, and you will find the code!

f:id:dnjmgames2100:20200101104041p:plain

 

画像が非常に意味深😱

というよりどういう状況なの 笑

 
Google翻訳

クリスマスにはサンタヒーローを持っていました。お新年は何がありますか。

'のようにヒット'、あなたの友人にアーチャーロを共有し、あなたはコードを見つけるでしょう!

 

Google翻訳にかけただけなので怪しい箇所がありますが

クリスマスの時は「santahero」を入力すると報酬がもらえましたが新年もあるの?

ということでプロモコード入力で「FRIENDS」と入力すると報酬が貰えます🙄

f:id:dnjmgames2100:20200101104919p:plain

 

これからのアーチャー伝説

そして、アプリのメールBOXにジェム付きのメールが届きました☟

f:id:dnjmgames2100:20200101105647p:plain

 

まだ、議論段階中だそうですがこれからのアップデートで新しい要素がいくつか検討されているようです🤭

もし実装されればかなりアツい要素になりそうです!